Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

BULLYLAND

パリで開催されている play time に行っているお友達にお願いして、 大好きな BONTON のウィンドーの写真を LINE で送ってもらいました。

e0259331_1521977.jpg

なんてタイムリーなんでしょう! 間もなく Cottoli サイトにやって来る BULLYLAND のSOFT PLAY シリーズのライオンさんが、つっ吊るされていますよ。

e0259331_152253.jpg

先にブログでご紹介しているウサギさんのお問い合わせが多いですが、私的にはこのリアルなライオンさんがお気に入りです!小さな野生の動物シリーズのもたくさん入荷します。荷物はもう関空に到着しているのです!わくわく......


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村←参加しました ぽちっとにご協力下さいね!



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2014-01-28 15:24 | Cottoli の仲間達