Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

年内最後の入荷です!

うれしい様な、悲しい様な......。年末最後に KITSCH KITCHEN のアイテムがどっさりと入荷してまいりました。撮影と商品アップに追われた3日間でしたが、ようやく年内入荷分を全てアップ出来ましたよ!あっ、KITSCH KITCHEN の新しいアイテム達は、

https://kitschkitchen.stores.jp/  こちらにどーんとアップしています。

e0259331_19393310.jpg

早速私のお部屋にもベアーの起き上がりこぼしと小さなバスケットが仲間入り!

e0259331_1940098.jpg

マーケットバッグも色々揃いましたねえ ♪

e0259331_1940483.jpg

懐かしい雰囲気のベアーのバスケットは、バッグにぶら下げてもかわいいんですよ。

e0259331_19421948.jpg

ほら、こんな風にね!

e0259331_19425622.jpg

プラスチックでチープな感じがかわいいのです

e0259331_19423875.jpg

新しくドッグオンホイールズもやって来ました 赤いわんちゃん

e0259331_19433841.jpg

起き上がりこぼしは、カラカラと優しい音色でゆらゆらと....
チープでかわいい KITSCH KITCHEN の世界をzozomarket の方でお楽しみ下さいね!

e0259331_19441064.jpg

私はお仕事を終えて、コストコで買い出しです〜
それではみなさん、すてきな NEW YEAR をお迎え下さい



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-12-30 19:48 | Cottoli の仲間達