人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

petit pan ファブリックが充実しました

先月から入荷を心待ちにしていた petit pan アイテムが、年末最後の入荷でやって来ました。今回は、新しいテキスタイルのファブリックが充実しましたよ。

petit pan アイテムのお買い物はこちらから!

petit pan ファブリックが充実しました_e0259331_19584929.jpg

どのテキスタイルもカラフルでとってもかわいいのです。あっ、ハギレは取っておいてガーランドを作るのがおすすすめ。どんな小さなハギレも捨てられませんね。

petit pan ファブリックが充実しました_e0259331_2005737.jpg

こちらは定番人気のテキスタイル!

petit pan ファブリックが充実しました_e0259331_201227.jpg

こちらは新作!

petit pan ファブリックが充実しました_e0259331_201169.jpg

派手派手ピンクがかわいいのです。何を作ろうかなあ!

petit pan ファブリックが充実しました_e0259331_2014468.jpg

こちらはピンクと同じシリーズの色違い

petit pan ファブリックが充実しました_e0259331_2014136.jpg

懐かしい雰囲気のこんなテキスタイルもおすすめ

petit pan ファブリックが充実しました_e0259331_2094127.jpg

あっ、ケトル型のランプシェードも入荷しましたよ。お色違いでアカも先に入荷していますが、
こちらは置き型タイプのランプシェード。ベッドやソファーの横に置くととってもかわいい!

petit pan ファブリックが充実しました_e0259331_2032519.jpg

ねっ、かわいいでしょう!お部屋が楽しくなりますね。

petit pan ファブリックが充実しました_e0259331_2035070.jpg

こちらは昨年オーダーしたつもりが違うアイテムをオーダーしてしまっていて、入荷を心待ちにしていたオイルクロスのポーチ。中が2つに分かれていて、とっても使い易い。

petit pan ファブリックが充実しました_e0259331_205669.jpg

あーん、バッグから取り出すのが楽しくなっちゃう!

まだ年内のお届けが可能なので、サイトに遊びに来て下さいね〜



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2013-12-25 20:09 | Cottoli の仲間達