Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

KITSCH KITCHEN の小さなお財布ポーチ達

本日、ZOZOMARKET の方にアップしたのは、KITSCH KITCHEN の小さなお財布ポーチ達。ご存知の様にオイルクロス素材だから色んな使い道が考えられますね!小さな色鉛筆を入れたり、海外旅行の時の小銭入れにしたり、リップやコンパクトをちょこっと入れて持ち歩いたり!
柄もカラーバリエーションも豊富ですよ。

https://kitschkitchen.stores.jp/

明日は今年最後の入荷、本日パリからやって来た petit pan アイテム達を撮影して来ますね。うまく間に合えば明日中にアップ出来るかな?お正月休みの旅行に使いたいポーチ(とってもかわいくておすすめ!)、新作ファブリックのご紹介を予定しています。


e0259331_153025.jpg

e0259331_15301040.jpg

e0259331_15301743.jpg

e0259331_15302541.jpg



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-12-24 15:31 | Cottoli の仲間達