人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

ナチュラルガーリー

先日入荷したばかりのふわもこバッグ again ! 私がサイズを間違えて82cmなんて、マフラーのサイズを書いてしまっていたものだから、大きさが分からないよ〜とお問い合わせを頂いていました。バッグの全長は52cmです。(持ち手含まず)私が持つとこんな感じになりますよ。

ナチュラルガーリー_e0259331_17182965.jpg

冬のインナーワンピースに合わせてみましたよ。いい感じでしょう!贅沢素材の羽織コートも羽織ったら、冬のお出かけコーデの完成です。

ナチュラルガーリー_e0259331_17224422.jpg

以前発売したうさぎさんのがま口を合わせたり、レースの切替部分に大きめのコサージュを付けたりしてもかわいいのです。

ふわもこバッグ again !


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2013-12-19 17:24 | Cottoli