Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

Ribbbn marche de noel その2

e0259331_23572827.jpg

会場には、おいしいコーヒーと焼き菓子の屋台や!

e0259331_2358390.jpg

有名なあみぐるみの先生のワークショップがあったりね、

e0259331_23582910.jpg

針金1本で作られたかっこいい自転車の販売があったり、

e0259331_23593038.jpg

大人気であっと言う間にたくさんお嫁に行ってしまったコサージュも

e0259331_23595161.jpg

クリスマスでなくても使えるすてきリースが登場したり、

e0259331_002792.jpg

マフィンやシフォンケーキでほっこり出来たり、

e0259331_004861.jpg

キッチュでかわいい小箱も、それはそれはすてきで、気の合う仲間が集まったのでした。

e0259331_011065.jpg

私はね、あこがれのサワブミホさんのワワークショップに参加しました。彼女は先日ねんどで作るキノコと言う本を出版しましたよ!

e0259331_031072.jpg

ほらー!私にも紅天狗岳が作れちゃいました。わーい、わーい!

e0259331_034573.jpg

そうこうしている間もたくさんのお客様で大賑わい

e0259331_041473.jpg

男性スタッフだって、Cottoli のシールを着けて楽しんでくれていました

e0259331_04524.jpg

でもね、楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きました。今度はむふふ、また春頃お逢いしたいですね!みなさん、本当にありがとうございました。



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-12-18 00:07 | イベント