人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

Ribbon marche de noel のDM とクリスマスカタログ

先日からお知らせしていましたように、Ribbon marche de noel の DM とクリスマスカタログが出来ました。只今、お買い物して下さったお客様のお荷物に同送していますが、ご希望のお客様がいらっしゃいましたら、メールでお届け先をお知らせ下さい。すぐに発送させて頂きますね!
会場での限定アイテムや、ディスプレイの事など、着々と準備を進めていますので、どうぞ楽しみにしていて下さいね。

Ribbon marche de noel のDM とクリスマスカタログ_e0259331_1128421.jpg


info@cottoli.jp

そして、クロのお色も夏と冬のインナーワンピースの重ね着をご紹介すますね!と予告しておきながら出来ていなかったので、本日ご紹介!

Ribbon marche de noel のDM とクリスマスカタログ_e0259331_11275191.jpg


夏のインナーワンピースの上に冬のインナーワンピースを重ねました!
その上には3種素材のカシュクールIt's the best or stall ?のグレーを合わせています。
足元は、着丈がいつもより少し長い夢見るレースのドロワースⅡがちょうどいい感じ。
再再再入荷のクリボテラ、Flowerbed-dg タイツで完成です。



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by Cottoli-shop | 2013-11-24 11:33 | イベント