Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

ナタリーレテのDoll Face Cushion

まだかな、まだかな〜、と入荷を心待ちにしていたナタリーレテの DOll Face Cushion、やっと本日サンフランシスコの会社から到着しました。大きな箱の中には、かわいいお顔がいっぱいです(笑)。一人でにんまりしてしまいました。そして、お部屋に飾ってみるとこんな感じに!

e0259331_15264238.jpg

こちらはアンティークのドールベッド。 JESS と一緒に飾ったらかわいいでしょう!

e0259331_1526504.jpg

ベッドの上に置いてもいい感じです。お顔が2種類あるので、どちらも欲しくなりますね。

そして、今日はこちらも待ってた冬のインナーワンピース、クロのお色が入荷して来ました。

e0259331_15275416.jpg

一枚で着てもかわいいけれど、まっくろけっけドロワースや、超絶キャミワンピを合わせたら、最高にかわいいんですよ。あとね、少し前のカシュクールベストなんてのもとても合いますよ。
そうこうしている間にも、かなりご注文が入っています。売り切れになる前にチェックしてみて下さいね。



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-11-22 15:30 | Cottoli の仲間達