人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

Ribbon marche de noel

Ribbon marche de noel_e0259331_14315396.jpg

まだまだと思っていましたが、Ribbon marche de noel がいよいよ来月、12 月 14 15 日開催となりました。もうすぐですよ〜。今回もすてきな出店者様で会場が賑やかになりそうです。
あみぐるみや、ソックス、おいしい焼き菓子に、楽しい雑貨、そしてCottoli からは、かなりお買い得なお洋服の HAPPY PRICE アイテム。クリスマスのオーナメントやお手頃なお値段でお買い求め頂けるクリスマスプレゼントアイテムもご用意しています。そして、フローラルコンチェルトさんとのスペシャルコラボアイテムも!!!ふふふっ、もう顔がにんまりしてしまいます。
あっ、でもね、今入荷して来る冬のお洋服達は、Ribbon marche までに完売してしまいそうなアイテムもありますので、こちらはお急ぎチェックしてみて下さいね。

参加しますよ〜と言う方は、是非 

https://www.facebook.com/events/254791771338745/

FBのこちらのページで『参加する』をクリックして下さいね。

リボンでたっぷりお買い物した後は、イルミネーションめぐりがおすすめです。会場近くでは、こんな教会や、ルミナリエがお楽しみ頂けます。

Ribbon marche de noel_e0259331_1325412.jpg



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです

by Cottoli-shop | 2013-11-20 14:37 | イベント