Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

KURI BOTELLA が今年もやって来た!

心待ちにしていて下さった方も多い KURI BOTELLA の新作、遂に入荷して来ました。今年生産が遅れたそうで、私も入荷を今か今かと待っていました。
初回入荷は、 Flowerbed と forest の2柄。どちらもすてきなテキスタイルとなっています。履き心地のよさとちくちくしないのは、みなさんもうご存知ですよね!
新作はもちろん、定番柄をリピートするのもgood です。売り切れちゃう前にチェックしてみて下さいね。

KURI BOTTELA のお買い物はこちらから


e0259331_1512425.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-10-21 15:01 | Cottoli の仲間達