Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

I love porselli

以前は断然レペット派だった私も、今ではすっかりポルセリファン。その魅力は、

1)レペットより巾が広いので、日本人の足にとても合う。
2)バレエシューズにしては、底に厚みがあるので、歩き易い。
3)イタリアブランドだからかな?革の発色がとても美しい。

そして何より、Cottoli だけのオリジナルカラーがオーダー出来るのも魅力。街を歩いていて同じカラーのポルセリに出逢う事はほぼありません!
Cottoli でお取り扱いが始まる前から持っていたものも合わせると8足になりました。この秋の新色、クロにピンクのパイピングのものと、レオパード柄のもの。どちらもこれから入荷の始まるクリボテラのタイツに良く似合いそうです!

ポルセリのバレエシューズのお買い物はこちらから!

e0259331_9463891.jpg




ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-09-16 09:47 | Cottoli の仲間達