人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

フランスからやって来た大きな荷物達!

サンフランシスコ、イギリス、フランスと秋の入荷が続いています。自分自身楽しみにしていたアイテム達ばかりだから、箱をあけるのが楽しみで仕方ありません。(あけた箱や出たゴミの片付けはきらいですけど.....)  そんな今日もフランスはパリからかわいい荷物が届きました。
先日からご紹介の始まっていた猫ちゃんのハンガー達。やっぱりかわいいんです。こども様にはチュチュを掛けてディスプレイしたり、ママ猫ちゃんの方は、クレオのスカーフを掛けて実用的に使ったり、何を掛けても本当にかわいい!

[KNH2] Kitten hanger

[MCH1] Mama cat hanger

フランスからやって来た大きな荷物達!_e0259331_18193897.jpg


フランスからやって来た大きな荷物達!_e0259331_18194875.jpg


そして、こちらもすてき! 無塗装の木にドイリーがプリントされたケーキトレー。実は、ドイリーの中にうさぎや鹿等の動物達が隠れています。あなたはいくつ見つけられるかな?
ケーキやチーズを並べてパーティ用に、アクセサリーを並べてディスプレイ用に、どちらにも使えるかわいいトレーです。

[plat-et-pelle-a-tarte] ケーキトレー

フランスからやって来た大きな荷物達!_e0259331_182237.jpg


フランスからやって来た大きな荷物達!_e0259331_18221171.jpg




ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2013-09-01 18:22 | Cottoli の仲間達