Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

ポルセリ、秋冬ニューカラー登場です!

もう何足も持っているのにまた欲しくなるのがポルセリのバレエシューズ。Cottoli だけのオリジナルカラーでオーダーしていた、秋冬のニューカラーが入荷してまいりました。自分で選んでおきながら言うのもなんですが、とってもかわいい!
カラーチップで選んでいる時は、靴に形成された時の事を想像しながらチョイスしているんですが、内心ドキドキなんです。かわいく上がって来るかしら?みなさん、気に入ってくれるかな?なんてね!

でもそんな私の心配をよそに、すてきなカラーが2色上がって来ました。
レオパード柄。濃いピンクのパイピングが上質なかわいさを演出しています。
マットブラッグ。薄いピンクのパイピングがバレリーナの様なかわいらしさを演出。

私?もちろんどちらのお色も購入しましたよ。わーん、お出かけするのが楽しくなっちゃう!

e0259331_1631776.jpg


サイズが豊富なうちに、あなたも如何ですか?一度だけサイズ交換も賜わります。その際のご注意はこちらをご覧下さいね



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-08-31 16:34 | Cottoli の仲間達