Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

Cottoli 目線の Ribbon marche 2日目

金曜日のイベント前日準備から、昨夜の打ち上げを終えて、かなり体はくたくたでしたが、スタッフ達みんな、いい笑顔で会場に集合してくれましたよ。梅田駅が大雨で冠水した影響で JR がお昼まで運転見合わせと言うアクシデントがありましたが、昨日同様にたくさんのお客様がいらして下さりました。『JR が動いてないから阪急で来ました!』なんてお声をたくさん頂戴しました。

e0259331_1120515.jpg

今日の私とNicoさんのお仕事服、Nicoさんは新作の 刺繍マキシ丈ワンピースが本当によくお似合いです。私もこのシロのお色、購入しましたよ!

e0259331_1123437.jpg

昨日ちらりとご紹介した petit pan のオブジェ達はこの迫力です。ライトを灯すとかわいいです。お店やレストランの什器にもおすすめ ♪

e0259331_1124155.jpg

こちらはデフィーマフィアの指輪達。ディスプレイ用に手を作ってみました。仕事のパートナーからはかなりの不評。 私は結構気に入ってるんですけどね!

e0259331_11252322.jpg

『実物は迫力あって、かわいいんですね!』と、こちらもかなりの人気者でした。

e0259331_11251430.jpg

スカーフは結構売れたので、売り場が寂しくなりましたね。また新作を仕入れなくちゃ!

e0259331_11264284.jpg

こちらは新しく仲間入りしたひつじちゃん。アメリカのサンラバー社のものを復刻しています。
すぐに完売してしまったので、また取り寄せますね。

e0259331_11272890.jpg

ここのギャラリーは、本当に居心地よくって、朝から夕方まで滞在して下さるお客様が多かったのが印象的。お買い物に疲れたら、珈琲とお菓子でくつろいで頂けますからね!

e0259331_11284950.jpg

初日、私もこちらのローカルズのビーチサンダルを履いていました。実は、ビーチサンダルって、旅行に持って行くととっても便利なんです。ホテルのお部屋でスリッパにしたり、朝食バイキングに行く時もスリッパだとマナー違反ですが、ビーチサンダルならOKだったりしますね。スーツケースにひとつ、ビーチサンダルがテッパンです。 あっ、スマスマを観てたらキムタクも同じ事を言ってましたね。

e0259331_112853100.jpg

こちらのかわいいお二人は、フローラルコンチェルトさん。昨日買ってくれたCottoli アイテムを着用してくれています。作品もかわいいし、二人もかわいいし、もう言う事ありませんね。ブースも大人気で、夕方にはショーケースががらがらに......

e0259331_11312248.jpg

オープン時には、お腹がすでに空いていたので、こちらのべいくどママさんのバナナシフォンケーキで一息入れました。生クリームを付けなくてもいい位の濃い味付けがおいしかったんです。

e0259331_11314779.jpg

昨日はあまりご紹介出来なかったこちら!すてきなスペースになっているでしょう ♪ ガーデナーのplants & cafe さんが作ってくれました。グリーンがあると、どうしてこんなに気持ちが和むのでしょうか!記念撮影にぴったりのスポットとなりました。

e0259331_11373971.jpg

かわいすぎるコーディネートより、少しカジュアルなアイテムが好きなの!と言う方におすすめだったのが、Nico さんのお洋服と Micsmile さんのバッグとのコラボコーナー。はた珈琲のスタッフさんなんて、土曜日に購入したバッグを早速使ってくれていました。Ribbon marche のコンセプトは、人と人を結ぶ!なんので、まさにその瞬間を垣間みた気がしました。うれしい瞬間です。

e0259331_11411574.jpg

そして、楽しい時間はあっと言うに過ぎてしまいます。Ribbon marche もいよいよお開きとなりました。雨の中、たっくさんのお客様に足を運んで頂き、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
次回は新春頃、またここでお会い出来たらうれしいです。それまでは......
Cottoli サイトに遊びに来て下さいね! 新作入荷していまあす





ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-08-28 11:48 | イベント