人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

Cottoli 目線の Ribbon marche 初日

Ribbon marche vol.3 ブログで、すでにどんなイベントで、どんな方が出店されて、どんなワークヨップがあったか等、さらりとご紹介していますが、今日はCottoli 目線でまずは初日の様子をご紹介したいと思います。

Cottoli 目線の Ribbon marche 初日_e0259331_1855262.jpg

入り口は、こんな風ですよ! petit pan のオブジェ達、迫力あるでしょう ♪ この中にライトを灯せば、ランプシェードとしてお使い頂けます。

Cottoli 目線の Ribbon marche 初日_e0259331_187979.jpg

チャーミーちゃんがみなさんをお迎えしました。あっ、後ろに見えているコーディネートは、
新作のストライプエプロンワンピース
3種素材カシュクールを重ね着しています。

Cottoli 目線の Ribbon marche 初日_e0259331_18101642.jpg

早速お客様がいらして下さいましたよ!おはようございます。

Cottoli 目線の Ribbon marche 初日_e0259331_1811156.jpg

こちらもかわいいお客様。みなさん最新のCottoliコーディネートがよくお似合いでうれしい!

Cottoli 目線の Ribbon marche 初日_e0259331_18114279.jpg

トーキングテーブルのペーパーアイテムは、会場で人気でしたよ!

Cottoli 目線の Ribbon marche 初日_e0259331_18115488.jpg

petit pan のポーチやナタリーレテのミニバッグは、ほぼ完売状態に!

Cottoli 目線の Ribbon marche 初日_e0259331_18125591.jpg

こちらは、私手作りのうさこネックレス(完売しました)に、限定のうさこTシャツ。ゴメンナサイ、大人サイズは完売しました。こどもサイズだけ、本日サイトにアップしましたよ。

Cottoli 目線の Ribbon marche 初日_e0259331_1815394.jpg

ざっと会場を見渡すとこんな感じだったんです。床もパリのアパートみたいですてきなんですよ!

Cottoli 目線の Ribbon marche 初日_e0259331_18164861.jpg

こちらがこどもサイズのうさこT。チュチュと合わせたらとってもかわいい!

Cottoli 目線の Ribbon marche 初日_e0259331_18171093.jpg

このクッキーうさぎ。うさこにそっくりじゃないですか!? もちろんお買い上げしたんですが、もったいなくて食べられません。こちらのブースもやっぱり大人気でした。

Cottoli 目線の Ribbon marche 初日_e0259331_18182259.jpg

こちらのお二人は、なんと広島県から遊びに来て下さいました。

Cottoli 目線の Ribbon marche 初日_e0259331_1818253.jpg

こちらのご夫婦も広島県から! うれしすぎます

Cottoli 目線の Ribbon marche 初日_e0259331_1819317.jpg

わーん、かわいい後輩達まで、応援に駆けつけてくれました。うさこマルシェバッグを持ってね!

Cottoli 目線の Ribbon marche 初日_e0259331_18195634.jpg

ご案内してなかったのに、『ブログ見て来たよ』なんてうれしいサプライズゲストもたくさん。
ここのテラス席で、ティータイムをお楽しみ頂きました。

Cottoli 目線の Ribbon marche 初日_e0259331_18205955.jpg

そして、こんなかわいいお客様も!いつもインスタグラムやFBでお話させて頂いているお二人。彼女達も作り手、アーティストです。

Cottoli 目線の Ribbon marche 初日_e0259331_18214922.jpg

こちらは、みなん大好き、Cottoli お取り扱い店の Nicoさんです。色んな方に『Nicoさんですよね!』なんてたくさん声を掛けられていました。

Cottoli 目線の Ribbon marche 初日_e0259331_1827199.jpg

ここは、ローカルズのビーチサンダルやキッチュキッチンのパラソルのコーナー。少し涼しくなったので、ピクニックに出掛けてみませんか?パッチワークのマット、おすすめです。

Cottoli 目線の Ribbon marche 初日_e0259331_18285071.jpg

ちらりと壁面に写っているのは、Cleo ferin mercury のスカーフ達。『わー、写真で見るより実物の方がかわいいですね!』と、お買い上げの方多数でした。

Cottoli 目線の Ribbon marche 初日_e0259331_1830443.jpg

こちらのイケメン?お二人は、おいしい珈琲のお店、はた珈琲さん。うさこネックレスをお買い上げしてくれました。私も何度もアイスオーレを頂きました。ごちそうさまです。

Cottoli 目線の Ribbon marche 初日_e0259331_18312492.jpg

ワークショップもたくさん開催されたんですよ!こちらは指人形作り。こども達、いえいえ大人達も大興奮で、みんなかわいいの作りました。

Cottoli 目線の Ribbon marche 初日_e0259331_18324180.jpg

ほらね!かわいい作品がいっぱいです。

Cottoli 目線の Ribbon marche 初日_e0259331_1833933.jpg

こうして、一日目は、大盛況に終わりました。マンゴープリンが絶品の中華料理で打ち上げです。明日もがんばりましょう!わいわい、楽しく夜は更けて行きました。

つづく





ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2013-08-27 18:37 | イベント