Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

cocoboheme の猫ちゃんハンガー

フランスのセレクトショップ cocoboheme から、かわいいハンガーがやって来ます。素材はボール紙。お洋服を掛けてもいいんだけど、Cottoli で大人気の Cleo Ferin Mercury のスカーフを掛けたら絶対にかわいい! お部屋の壁にペタッと貼付けて、アクセサリースタンド代わりに使うのもいいですね。子供部屋で、お子様のお気に入りワンピースを子猫ハンガーに掛けるのもすてき!入荷は9月初旬頃ですが、Ribbon marche 会場でサンプルをご覧頂いて、ご予約を賜わりますよ。ママ猫と、子猫ちゃんが入荷します。 ひとつ 1,890 yen 。お写真はママ猫です。

e0259331_18543383.jpg



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-08-18 18:56 | Cottoli の仲間達