Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

Ribbon marche vol.3が港町神戸にやって来る!

夏が終わる頃の8月 24 25 日、神戸で Ribbon marche vol.3を開催する運びとなりました。もちろん、Cottoli が主催しているので、Cottoli アイテムもどどーんとご紹介しちゃいます。会場限定アイテムや、ハッピープライスアイテム、普段は手に取って頂けない雑貨達もね!そして、メンバーがとってもすてきなんです ♪ 連日ワークショップもたくさん開催しますので、もう両日参加するしかありませんね!お友達と一緒に、そしてご家族で、遊びにいらして下さい。間もなく出店者及び、ワークショップの詳細をお知らせします。

まずは会場をチェック! 神戸BAL ギャラリー33


e0259331_1934774.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです
[PR]
by cottoli-shop | 2013-07-10 19:07 | イベント