Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

かわいい小物の使い方

Cottoli サイトには、小さくてかわいい便利小物が色々入荷しています。私の使い方をご紹介しますね。まずは、petit pan のミトンタオル。本来は手を入れて体を洗うタオルですが、私はビスケットウォレットのパールチェーンを通してマルシェバッグに IN しています。実は仕事にマイボトルを持参しているのですが、先日バッグの中で倒れて珈琲がこぼれてしまったんですよね。なので、倒れる&水滴がバッグに付くのを防止する為に使っています。
昨日入荷したナタリーレテのミニトートは、歯ブラシと日焼け止め&消臭スプレー入れに!夏場は細々した荷物が多いからとっても便利です。そして、同じくナタリーレテのスカーフはハンカチに!手を拭く様と言うよりは、ランチの時の膝掛け様ですね。すこし張りがある素材なので、食べこぼしもしっかりキャッチしてくれそうです。私、カレーうどんなんて食べたりしたら絶対にお洋服に飛ばしちゃうんですよね。だからエプロン代わりのハンカチが必需品なんです。

みなさんならどんな使い方します?楽しい使い方を発見したら教えて下さいね!


ナタリーレテのアイテムはこちらから!

petit pan アイテムはこちらから!

こんにちはマルシェはこちらから!


e0259331_1846710.jpg


e0259331_1846182.jpg



ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-06-18 18:47 | Cottoli の仲間達