人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

サプライズ!

アメリカのドラマを観ていると、お友達や彼女にサプライズなプレゼントを贈るシーンをよく見かけます。いいなあ!残念ながら私はサプライズなプレゼントにあまり遭遇した事がありません。
でも、そんな今日は、遂に遭遇してしまいました。何もカードが入っていなかったので本当の理由は分かりませんが、いつもオンラインショッピングサイトをご利用下さっているお客様から、ピンクのかわいいアレンジメントが届きました。えっ?????きっとサイトのリニューアルオープン1周年を記念して贈って下さったんだと思います。もう感激です。ネット上なのでイベント以外は、直接お客様にお会い出来るチャンスは少ないのですが、こうして応援して下さっているお客様がいるなんて、がんばって来て本当によかった!!お返しはかわいいアイテムをどんどんご紹介する事ですね。Iさん、かわいいのいっぱいお届けしますよ〜、今日は本当にありがとうございました。


サプライズ!_e0259331_11113161.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2013-05-22 11:13 | その他