Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

petit pan 色々入荷しました!

昨日空港から電話があって、今日の到着を楽しみにしていたパリからの荷物。petit pan の楽しいアイテムがたくさんやって来ました。今日はその一部をご紹介します。それがこちら!じゃじゃーん、petit pan の代名詞とも言える絹と竹で作られた大きなオブジェ達。今回は、虎、白熊、鹿が入荷しています。とっても軽いので、(日本の凧の様です)そのままドンとディスプレイしてもいいし、吊るせるようになっているので、壁にランプシェードとして貼付けてもかっこいい!

e0259331_19254915.jpg

e0259331_1926050.jpg

e0259331_19261595.jpg

ねっ、あかりを灯すとかっこいいでしょう!
e0259331_19262816.jpg

ほらね!(petit pan サイトよりお写真をお借りしています)

あとは、ファブリックの新色や、バイヤステープも新しく仲間入り。バイヤステープは1m350 yen とお求めやすいので、お手持ちアイテムのポケットをパイピングしてみたり、ナフキンの淵をかがってもかわいいですよ。
e0259331_19285235.jpg


こんな便利アイテムも入荷!こちらはミトン型になったタオル。手袋の様に手を入れて、ボディをごしごし洗えばバスタイムが楽しくなるし、私は携帯用の歯ブラシなんかを入れて持ち歩く予定。タオル素材だから、濡れても平気だしね!
e0259331_1933295.jpg


petit pan アイテムはどれもかわいくて、気分が盛り上がるものばかり!是非サイトで詳しくチェックしてみて下さいね。

petit pan アイテムのお買い物はこちらから!

ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-05-21 19:33 | Cottoli の仲間達