人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

plants&cafe へ

お天気のいい日曜の午後、知人がカフェのお手伝いをしていると言うので、ちょっと様子を見に行ってみました。それは神戸の西区にある plants&cafe 。先月オープンしたばかりの新しいスタイルのカフェです。オーナーがセレクトしたハーブや観葉植物が購入出来たり、お願いすればお庭の寄せ植えやちょっとしたアレンジもして頂けます。お店の中は、その名の通り植物が溢れていてとても居心地のい場所。水曜日には、流行のおいしいパンケーキセットも食べられますよ!駐車スペースもしっかりあるので、ドライブがてらお出かけしてみませんか?今の時期なら帰りに離宮公園に寄って、ローズガーデンをお散歩するのもおすすめです。

plants&cafe へ_e0259331_17285192.jpg

平屋建ての一軒家で、外観もとてもかわいい!
plants&cafe へ_e0259331_17302365.jpg

ねっ!グリーンが涼やかで気持ちよさそうでしょう ♪
plants&cafe へ_e0259331_17303063.jpg

女子のおしゃべりにぴったりなソファーのお部屋もありますよ
plants&cafe へ_e0259331_17304190.jpg

こちらはフルーツティー、紅茶にフルーツのいい香りが移っておいしいです。
plants&cafe へ_e0259331_17314918.jpg

私はヘビーローテンション中の3種素材のカシュクールに、ポルセリのゴールドを合わせてみました。ウサギフェイスバッグもカットソーもすべて Cottoli です。(笑)

ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2013-05-12 17:34 | お友達