人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

porselli 、もう履きましたか?

お届けした porselli のお靴、もう履かれましたか?私は仕事の合間を縫って、やっと底にゴムを貼りに行きました。3足いっぺんにお願いしたので、(やっぱり3色購入しちゃいました!Cottoli サイトでしか買えない貴重なカラーなので、どの色も記念に購入です)仕上がりまでに1時間半。ではその間にランチでも!とよく行くお店、アリアンスグラフィック(神戸の海岸通にあるアンティーク家具で統一されたカフェ、夜はバーにもなりますよ!)で、カレードリアのセットを頂きました。
porselli 、もう履きましたか?_e0259331_15285540.jpg


porselli 、もう履きましたか?_e0259331_1529582.jpg

たくさんパンが付いているので、食べきれない場合は、附属の袋に入れて持ち帰りも出来ますよ。女子にはうれしいサービスですね。

で、おいしいランチを頂いた後、完成したのがこちらです。左がゴムを貼る前、右が貼った後になります。
porselli 、もう履きましたか?_e0259331_15302560.jpg


横から見るとよく分かりますが、かかとも少し高さのあるゴムを貼ってもらったので、とても歩きやすくなります。また、靴のもちがとても良くなりますね。仕上げに防水スプレーをすれば完璧でです!履き始める前のメンテナンスひとつで、長く、美しくお使い頂けます。お値段も結構するお靴なので、ここが肝心ですよ。騙されたと思ってお試し下さいね!

porselli 、もう履きましたか?_e0259331_15351882.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2013-05-06 15:36 | Cottoli の仲間達