人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

焼きたてのスコーンでほっと一息

3種素材のカシュクールのベージュを試着していたので、そのままお出かけしたくなりました。(今日はベージュですがオフのお色も買っちゃいました)
焼きたてのスコーンでほっと一息_e0259331_1861122.jpg


自宅から車で10分位の所にある自転車とスコーンが楽しめるカフェ『スパーク』。
焼きたてのスコーンでほっと一息_e0259331_1871719.jpg


お店に入ると焼きたてのスコーンが何種類もカウンターに並んでいます。
焼きたてのスコーンでほっと一息_e0259331_1871490.jpg


どれも全部食べたくなりますが、3種素材のカシュクールを着た私が選んだのは、3種ナッツのスコーン。(笑)連休中も一緒に仕事をしていたパートナーが選んだのは、クルミといちぢくのスコーン。
焼きたてのスコーンでほっと一息_e0259331_1893822.jpg


気持ちのいい風が店内に入って来て、本当にいい季節ですね! 一緒にやって来た jess もくつろいでいます。あっ、今日の装いにはジュテームトートのナチュラルがとっても似合います。
焼きたてのスコーンでほっと一息_e0259331_18115939.jpg


みなさんはどんなゴールデンウィークをお過ごしですか?たくさん遊んで帰宅したら、Cottoli サイトのチェックをお忘れなくですよ〜。明日も入荷あるかも!!


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2013-04-28 18:17 | おいしいもの