Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

HAPPY EASTER

3月31日はイースター(復活祭)ですね。イースターに合わせて注文していてアイテムが、本日パリから入荷して来ました。うさぎさんのジョーロ。どかーんと届いた箱を開けると、うわー!かわいいうさぎさんの大群です。せっせと並べて写真を撮影していたら、ひとりでわくわくしてきちゃいました。お部屋のグリーンの横にひとつ置いても、棚の上にずらーっと並べてもかわいいうさぎさんです。

うさぎさんジョーロのお買い物はこちらから!


e0259331_1862886.jpg


そうそう、クロネットドールもイースターに合わせておめかししています。只今お花のコサージュ付きとなっていますよ。また、お届け時に1体はニット帽をプレゼント!どんなお色が届くかはお楽しみとなります。

クロネットドールのお買い物はこちらから!

テーブルクロスにしているのは、 petit pan オイルクロスを切っただけのもの!

e0259331_1883984.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-03-25 18:09 | イベント