人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

ESZTERDA のドールネックレス緊急入荷!

前回入荷してすごい反響だった ESZTERDA のドールネックレス。次の入荷も楽しみにしていて下さったお客様も多いのでは!はーい、本日ハンガリーより再入荷してまいりましたよ。春らしくかわいい色合いのものや、ボーイズ?おじさん?もいて、楽しい!

ESZTERDA のドールネックレス緊急入荷!_e0259331_17162148.jpg


おじさんはデニムパンツを履いていて爽やかでしょう!

ESZTERDA のドールネックレス緊急入荷!_e0259331_17171215.jpg


どうしても覗きたくなるスカートの中。タイツもかわいいのです。

ESZTERDA のドールネックレス緊急入荷!_e0259331_17174364.jpg


ネックレスはちょっと!言う方はお部屋のディスプレイするとかわいいですよ!

ESZTERDA のドールネックレス緊急入荷!_e0259331_17182414.jpg

カップルで購入して、バッグにチャームとして付けるのもおすすめ!

ESZTERDA のドールネックレス緊急入荷!_e0259331_1815897.jpg


お人形がお人形を持ってもかわいい!


ESZTERDA のドールネックレスのお買い物はこちらから!


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2013-03-12 17:20 | Cottoli の仲間達