Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

petit panファブリックで手作り

ミシンがあまり得意でない私でも簡単に出来るミニクッション。petit pan から新しく入荷したファブリックがあまりにもかわいいので、手作りしてみました。生地巾がたっぷりの150cm巾 なので、50cm購入して4つ出来ます。色んな柄を購入して、たくさん作って、ソファーにぶわーっと並べたらきっとかわいいだろうなあ!アクセントには Annabel Kern のきのこオブジェが似合いますよ〜

petit pan ファブリックのお買い物はこちらから

Annabel Kern のきのこオブジェのお買い物はこちらから


e0259331_12501768.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-03-10 12:51 | Cottoli の仲間達