Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

petit pan アイテムの入荷が始まりました

分納になっている為、まだ少しですがパリより petit pan アイテムが入荷してまいりました。今夜ご紹介するのは、キルティング素材のポーチに、ファブリックの新しい柄、オイルクロスです。そして一番のおすすめは、なんと言ってもオイルクロス。カットしてそのままテーブルにかけるだけでとってもかわいいんです。断ち切りのまま使えるので便利ですよ〜。
また、ポーチは少し大きめサイズなので、お化粧ポーチとしてだけでなく、文房具を入れて持ち歩いたり、電車やバス通勤の方は、読みかけの文庫本を入れてもいいですね。バッグからちらりとポーチが見えたら、So cute なのです。是非サイトで詳しくチェックしてみて下さいね。(お写真は一部 petit pan サイトよりお借りしています)


e0259331_2034650.jpg

e0259331_20315686.jpg

e0259331_2032348.jpg

e0259331_20321335.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-03-07 20:35 | Cottoli の仲間達