Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

jess brown ×DEAN & DELUCA

只今オンラインショップには、jess brown のお洋服や帽子が充実しています。明日までにまた新作をアップする予定なので、こちらも楽しみにしていて下さい。近頃、熱狂的なファンの方が増えてとってもうれしいのですが、お買い物は争奪戦に!なるべくたくさんご紹介しますので、待ってて下さいね。そして、私のおすすめが DEAN & DELUCA のミニミニトートバッグ。これはもう4年位前に購入したものですが、今は神戸にもお店があるのでクロも新調しようかな!サイズ感も jess brown にばっちりなんですよ!

jess brown のお買い物はこちらから!

e0259331_10232836.jpg


e0259331_10234940.jpg









ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-02-24 10:24 | Cottoli の仲間達