Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

petit pan 2013年春

Cottoli サイト内でも、petit pan の入荷を楽しみにして下さっているお客様が増えて来ました。私も大好きなブランドなのでとてもうれしい!2012年の秋冬は、初めての発注で時期も遅かった為、リクエストしたアイテムが半分くらいしか入荷しませんでした。でも、春夏はたくさんオーダーしましたよ。こちらの写真のランプシェードや、新しいファブリック、オイルクロス、オイルクロスのポーチ、ハンドタオル等等、かわいいのがいっぱいやって来ます。4月にはご紹介出来るかな!(こちらのお写真はpetit pan サイトよりお借りしています)

e0259331_20112052.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-02-22 20:13 | Cottoli の仲間達