Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

沖縄から春の風が吹いて来ました

エキサイトブログで、かわいいコラージュのページを見つけました。仲本愛さんのページです。彼女は沖縄在住で、なんと最近気になるアジアの雑誌『 Little thing 』のお仕事に携わっているとか.....。FBの香港のお友達がこぞってアップしていた付録のバッグは、なんと彼女が手がけたもの。すっすごい!なんて思っていたら彼女もCottoli ファンだとメールを下さり、今日こんなかわいすぎる荷物が届きました。

e0259331_12571512.jpg

コラージュされたパッケージ。これかわいくて破れないよ〜
e0259331_12574998.jpg

雑誌から沖縄のお菓子まで、かわいいものがざくざく出て来ましたよ。
e0259331_12582910.jpg

わーかわいい、お手紙までこんなにかわいいのです!
e0259331_1259895.jpg

ふふっ、さっそくお気に入りの鏡の前にディスプレイしちゃったりして....
e0259331_12594948.jpg

こちらが彼女の作品のうさぎさんポシェット、Cottoli のusagi face bag ともバッチリ!
愛さん、こんなかわいいを届けてくれてありがとう♡


愛さんのブログも是非ご覧下さい、コラージュ感がたまらなくかわいい世界です


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-02-14 13:03 | お友達