Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

une petite robe*さんとのコラボレーション

Ribbon marche でも仲良しの une petite robe* さん。作品もそのお人柄も大好きです。そんな彼女にお願いし、Cottoli ニット帽に彼女のすてきなコサージュが付く事になりました。ひとつひとつ、とても丁寧に作れたらコサージュは、染める所から全て手作りです。今回登場したのは、2種類のコサージュ。後ろはブローチピンとクリップが付いているので、帽子だけでなく髪にも直接付けられます。
帽子の方は、被り始めはあれ!小さいのでは?と感じると思いますが、被っているうちに伸びていい感じに頭にフィットして来ます。春の糸で編んであるので、これからの季節に活躍しそうですよ!


[1301-5402] pompon knit hat

e0259331_12574592.jpg
e0259331_12573635.jpg

e0259331_12575433.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-02-08 12:59 | Cottoli の仲間達