Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

イベント会場でもカードがお使い頂けます

明日はいよいよ荷造り。とんでもない数のパッキンを出荷します。会場で色々ご覧頂けるように準備していますので、みなさん週末は Ribbon marche に遊びにいらして下さいね。そこで気になるのが、お支払いですよね!高額になってしまった際、今回よりCottoli ブースでは、クレジットカードがお使い頂けるようになりました。サイトでも利用しているpaypal をスマホに導入しました。ソフトバンクで認証しているので、イベント先でも安心してカードをお使い頂けます。ただ、

1) VISA  MASTER  AMEX のカードしかお使い頂けません。(通常サイトでは その他のカードもお使い頂けますが、イベント会場では上記3つのカードのみのお取り扱いとなります。)

2)携帯電話をお持ちのお客様で、メールアドレスがお分かりの方(イベント会場ですので、領収書はメールで送信させて頂きます。PCアドレスでも大丈夫なのですが、その場で金額をご確認頂けますので、携帯の方がよりご安心だと思います。)

Happy price アイテムや、会場限定アイテム、その他ファブリックや雑貨等、色々楽しいアイテムをご用意しています。そして、私がスタンバイしていますので、会場でお声をかけて下さいね。


e0259331_18103842.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by Cottoli-shop | 2013-01-22 18:11 | イベント