Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

Cleo FERIN MERCURY のスカーフが人気です

海外のネットショップで発見して、うわー、かわいい♡ Cottoli shopでもお取り扱いを始めたい!と思ってすぐにお問い合わせをした Cleo FERIN MERCURY のスカーフ達。狐の襟巻きがそのままイラストになったかわいいスカーフです。その子達が年末からとっても人気です。
Cleo FERIN MERCURY を探して Cottoli shop にたどり着いて下さった方、以前から Cottoli をご愛顧下さっている方にも、本当に人気です。プレゼントにする方も多い!専用の箱があるので、プレゼント包装も出来ますよ♪ 素材はシルク100%、付け衿タイプはいつものワンピーススタイルやカットソーにプラスするだけでかわいいし、スカーフタイプはマフラーの様に巻いても、くるくる首に巻き付けてもいいですね。あっ、バッグの持ち手の所にリボンの様に付けてもかわいいですよ。そうなの?そんなに人気なの?と、気になった方は是非チェックしてみて下さいね。


Cleo FERIN MERCURY のアイテムはこちらから

e0259331_17105195.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2013-01-17 17:15 | Cottoli の仲間達