人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

petit pan ファブリックの使い道

昨年からお取り扱いの始まっている petit pan ファブリック。ご購入下さったみなさんは、どのような使い方をされていますか?きっとかわいいアイテムを手作りされているのでしょうね!
私は!と言うと、Cottoli のワンピースとしての発表はもちろんの事、jess brown のお洋服になったり、クルミボタンを作ったりと、色々して来ましたが、今日ご紹介するのはこちらのミニミニマットレス。
Ribbon marche が来週に迫っているのですが、さすがに神戸から東京までいつもイベントで使っているアンティークのベビーベッドを送るのは大変!何か小さな椅子にpetit pan クッションや jess brownをディスプレイ出来るものはない?と考えていました。そして見つけたのがアンティークの木箱。2000円位で購入したブロッコリーの箱です。これを逆さまにし、足には車を、背中には背もたれを相方さんに付けてもらいました。そして高さを出したかったので、用意したのがこちらのpetit pan ファブリックを使ったマットレス。異なる生地で2段重ねにしました。背もたれにもカバーを付けたので、ディスプレイするとなんだかいい感じに♡
イベント用にと思って作ったんだけれど、普段は私のお部屋のディスプレイにしちゃおう!

petit pan ファブリックはとっても派手!でもさらにいろんな柄をいくつも重ねると、派手なのに何故だかとってもかわいく組み合わせられます。きっと合わないと思うような柄同士でも不思議と合うんですよねえ........。そんな不思議でかわいい petit pan ファブリック、来週の Ribbon marche で実際に手に取ってみて下さいね。


petit pan アイテムはこちらから!


petit pan ファブリックの使い道_e0259331_20235475.jpg

派手派手ですが、なんだかいいでしょう!

petit pan ファブリックの使い道_e0259331_20243276.jpg

お子様の椅子にも使えそうです!

ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2013-01-16 20:28 | Cottoli の仲間達