人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

jess brownでひとり遊び

今日は一応お休み。お天気も悪いのでお家でのんびりしています。昨日ご紹介した jess brown のクローゼットや、本日入荷した着せ替え用ニットセット等が部屋に散らかっています。箱に詰めたり、ご注文頂いた分の発送の準備をしていましたが、ついにひとり遊びを始めてしまいました。私のお部屋にもかわいく飾りたいので、色々ディスプレイを楽しんでいます。そして、完成しました。こちらが私用のクローゼット。アンティークの小物をプラスしたり、以前母が海外で買って来てくれたマトリョーシカの一番小さいものを飾ったり、アンティークのポストカードを小さく印刷して、扉に貼り付けました。小さな自分のお部屋の様で楽しい!しばらくひとり遊びが続きそうです。お洋服ももっと増やしたいなあ♡

jess brown のお洋服やクローゼットのお買い物はこちらから!

jess brownでひとり遊び_e0259331_16122818.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2013-01-14 16:15 | Cottoli の仲間達