Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

暮れも押し迫っていますが......

暮れも押し迫っていますが入荷が続きます。昨日はあっと言う間に完売してしまったニット。たくさんのお問い合わせを頂き、本当にありがとうございました。出遅れた〜、なんてうれしい悲鳴も頂いていますので、またこんな雰囲気のアイテムもご紹介出来たら!と思っています。
そんな今日ご紹介するのは、本日ニューヨークから届いたCORAL & TUSKとATSUYO ET AKiKO のコラボアイテムのミニクッションです。うわ〜、想像以上にかわいい。きつねや会話部分は刺繍。とてもすてきな刺繍となっていますよ。そして、ATSUYO ET AKiKO らしい蛍光カラーのジュテームのプリント。そして、そしてクッションの中は高級フェザー。クッションを触った感じもとてもいいですね。小さめなので、椅子に置いても、ソファーに並べても、とにかく絵になるクッションです。

[13ACT01] LETTER CUSHiON


e0259331_11545470.jpg


e0259331_1155446.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-12-26 11:57 | Cottoli の仲間達