Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

ATSUYO ET AKiKO & jess brown 入荷です

昨日からわくわくして眠れなかっ程、入荷を楽しみにしていた荷物がニューヨークから届きました。それは、ATSUYO ET AKiKO & jess brown の入荷。
ATSUYO ET AKiKO がコラボしている jess brown のお人形や、Tamar Mogendorff の鳥かご達。どれも以前から大好きで実際に集めていたブランドのもの。
中でも着せ替えも出来る jess brown は本当にお気に入り。どれも買い占めたくなる位です。ATSUYO ET AKiKO らしく蛍光カラーのドレスを着ていてとってもかわいいですよ。これはもう自分へのクリスマスプレゼントにするしかありません!


ATSUYO ET AKiKO ページはこちらから!

jess brown の動画もお楽しみ下さい。フラッシュ画像の為、携帯ではご覧頂けません。


e0259331_142132.jpg

e0259331_14287.jpg

e0259331_1422092.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-12-13 14:03 | Cottoli の仲間達