Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

クリボテラのタイツ、新色が間もなく入荷します

大人気のクリボテラのタイツですが、どうしても気になって、自分用に購入していたお色がありました。それが、こちら MUSHI-white 。シロのタイツって小さなこどもみたい?不安に思ったので、あくまで自分用のトライアルとして購入してみました。今日、どうかな?と思いつつ、試着。そしたらどうでしょう!とてもかわいいじゃないですか♡ シロと言っても真っ白ではなく、クリームがかっているし、MUSHI の柄が華やかなので、幼稚園のタイツみたいには全くなりません。むしろ、かわいい!
薄い色のワンピースにもとても合いますね。で、早速注文。間もなく入荷してまいりますよ〜。あなたも是非、トライしてみて下さい。私のお気に入りカラーになりました。


クリボテラタイツ MUSHI-shite

e0259331_23524515.jpg


e0259331_23525354.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-12-03 23:53 | Cottoli の仲間達