Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

大人少女 Cottoli 展 その7 編集後記

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きました。残念ながらお写真を取り忘れた方もたくさん!2日目の Nico さんと私のコーディネートも撮り忘れました。でもそんな事より何より、お客様にコーディネートのアドバイスをしたり、わいわいおしゃべり出来た事が私の財産。本当にすごいんです。お店に来られる方全てが、Cottoli のアイテムを着て来て下さり、お買い物を楽しんで下さいました。こんな贅沢な経験してもいいの?そんなうれしい気分となりました。
さあ、次回はどちらでみなさんにお会い出来るかな?その時はまた、かわいいアイテムをたくさんお作りして、どこかでみなさんをお迎えしたいと思います。Nicoさん、リーダー、そしてお店にいらして下さったみなさん、本当にありがとうございました。Nico さんでの2日間は私達の宝物になりました。

Nicoさんが書いて下さったブログはこちらから!http://dakara.niconbu.jp/?eid=115


e0259331_15361917.jpg

最後は、サービスエリアの尾道ラーメン。これまたおいしかったです♡

ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-11-18 19:22 | イベント