Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

大人少女 Cottoli 展 その5

閉店時間を過ぎてもお店はなかなか閉められませんでした。オープン前からフライングに始まり、延長営業と、初日はうれしい悲鳴となりました。仕事の後はビールですよ〜!なんと車でおいしい広島焼きのお店に連れてって頂きました。お隣の広島市までです。路面電車や原爆ドーム等、広島ならでは光景が広がっていました。道路も大きくて美しい街です。

e0259331_1511251.jpg


なんとタイミングのいい事でしょう!カキ解禁です。バターソースとポン酢味の2種類。ぷりぷりです♡
e0259331_15121755.jpg

e0259331_15122957.jpg

こちらは、ハラミとにんにくの芽。
e0259331_1513439.jpg

そうそう、Nicoさんが雑誌の表紙を飾りました。関西で言うサヴィーの様な雑誌です。すてきですよね!そんなうれしいお話で盛り上がりながら、ホルモン炒めや、〆の広島焼きでお腹も心もいっぱいになりました。

ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-11-18 15:15 | イベント