Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

たまらないかわいさ、KURI BOTELLA

入荷を心待ちにしていた KURI BOTELLA のソックスやタイツ達。やっと先ほど入荷してまいりました。もう夜だし、アップするのは明日にしようと思っていましたが、箱を開けてみると、それは無理でした。だってだって、かわいくって肌触りがよくって、もうキャー!です。今すぐ、みなさんにご紹介したい!!!
夜なのであまりいいお写真が用意出来ませんでしたが、無理矢理アップしちゃいました。
少量生産の為、すでにメーカー側の在庫のない貴重なアイテムもありますよ。アンティパストとか好きな方は、きっと気に入るのでは?今すぐチェックしてみて欲しいすてきなブランドです。
あっ、私も3足購入しました。明日お写真アップしますね。


KURI BOTELLA のアイテムはこちらから!

e0259331_2111769.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-11-08 21:02 | Cottoli の仲間達