人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop

大人かわいいタイツのクリボテラ!

私は、Cottoliのワンピースにちょっと派手なソックスやタイツを合わせるのが大好きです。楽しい柄物だったり、お洋服では挑戦出来ない赤だったり......。
そんな気分にピッタリなすてきなブランドさんと出逢いました。KURI BOTELLA。
パリと京都にオフィスを構えるすてきなブランドです。一目で大好きになりました。コンセプトもなんだかCottoliに似ています。

"like a girl, like a lady"
子どもの頃に喜んで履いたカラフルなタイツ、
大人の人が美しく履きこなす憧れのタイツ、
そんな思い出の中にある形をたぐり寄せるようにタイツをつくりたい。


Cottoli も永遠の少女に贈る大人ガーリーなアイテムがテーマ。共通するコンセプトのすてきなタイツやニーハイソックスは、間もなく入荷致します。この冬を楽しく過ごせそうですね!


大人かわいいタイツのクリボテラ!_e0259331_1043150.jpg


大人かわいいタイツのクリボテラ!_e0259331_10431067.jpg


大人かわいいタイツのクリボテラ!_e0259331_10431814.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


by cottoli-shop | 2012-11-02 10:44 | Cottoli の仲間達