Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

山羊のメリーさんってご存知ですか?

美術作家 中村正さんってご存知でしょうか?きっとファンの方ならすぐにお分かりだと思います。H.P.DECO さんでよく開催されいる山羊のメリーさんがぬいぐるみを作り、出来上がったものを小屋に貼付けて行くパフォーマンス。そこまで言えばもうお分かりですね♡
この山羊さんのかぶり物もご本人の作品です。
そんな中村さんのすばらしいぬいぐるみ達。実はCottoliサイトでお取り扱い出来る事になりました。小さなサイトなので、少しずつですが入荷してまいります。うわー、どうしましょう、わくわくが止まりません。パフォーマンスも見たいって!?むふふ、ちゃーんと計画しています。詳細?それはまだお話出来ませんが、勘のいい方はそれがどこで開催されるかお気付きの事でしょう!詳しい内容は11月15日以降にお話します。どうぞ楽しみにお待ち下さい。


中村正さんのオフィシャルブログはこちらから!(お写真はブログよりお借りしています)

e0259331_17233040.jpg


e0259331_17234097.jpg


e0259331_1723491.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-10-30 17:26 | Cottoli の仲間達