Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

香川県への旅!

以前の大雨で引っ越しを余儀なくされてしまったお世話になっている香川県の縫製工場さん。引っ越しも落ち着いたのでお祝いを兼ねてお邪魔して来ました。これからもよろしくお願いします〜と言う所ですが、Cottoliや他のメーカーさんのお仕事でお忙しそうだったので、早々に退散。
でもせっかく香川県に来たのだからおうどん食べて帰らなくちゃ!地元の人がおすすめだよと教えてくれた『がもう』さんで、きつねうどんを頂きました。こちらは甘いおあげさんが一押しだとか!おあげもお出汁も自分で注ぐのが香川流。どこも製麺所が営むおうどん屋さん。何でもセルフサービスです。食べる所もお店の前に置かれたサウナベンチ。テーブルもありません(笑)。でも、安くておいしいんですね!旅のお供のチャーミーちゃんとクロネットちゃんと記念撮影。
コスモス畑や海岸線を走って、久しぶりにリフレッシュ出来ましたよ。
あっ、みなさんもやってみて下さいね。旅のお供にお買い上げ頂いたお人形達。連れてって記念撮影すると結構楽しいですよ。


クロネットドールやチャーミーのお買い物はこちらから!

e0259331_19263526.jpg


e0259331_19264566.jpg


e0259331_19262468.jpg


e0259331_19263559.jpg


e0259331_19264391.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-10-29 19:28 | Cottoli の仲間達