Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

「おとな少女 Cottoli展」at Refuge de Nico

11月はすてきなイベントが2つも控えています。まずは、すでに告知しています11月10日(土)11日(日)、明石で開催の『アーツ&クラフツ展』。お洋服の他にも限定のうさこトートバッグや雑貨達を実際に手に取ってご覧頂けます。私もわくわくしながら準備しています。

そして、もうひとつもいよいよ解禁となりました。こちらはその次の週11月16日(金)17日(土)18日(日)に開催の『おとな少女 Cottoli展 at Refuge de Nico 』です。Cottoliお取り扱い店、東広島の Nicoさんで開催となります。こちらにもお洋服の他に雑貨をどどーんと持って行きますよ。中国地方にお住まいでなかなか関西や東京のイベントに来て頂けない方々にも、Cottoliとその仲間達のアイテムをたっぷりとご覧頂きたいと思います。私も金曜日と土曜日にお邪魔します。どうぞNicoさんにお集り下さい。コーディネートのお手伝いや、かわいい雑貨をたっぷりとご紹介しちゃいます。
実は、私自身もNicoさんに新しく出来たカフェでお茶を頂くのが楽しみなんです!それに、以前お邪魔した際に仲良くさせて頂いたみなさんとの再会もわくわくしながら待っています。お好み焼きも食べたいなあ!それでは、どちらの会場でも私がスタンバイしてお待ちしています。


※ネット上の在庫とイベント用の在庫が連動しています。せっかくお買い物頂きましても、イベント開催中は店頭で在庫が完売している際もあります。申し訳ありませんが、予めご了承下さい。またイベント期間中は、お問い合わせのお返事や発送が送れる場合があります。ご理解頂けると幸いです。11月10日〜20日まで

e0259331_19241732.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-10-24 19:29 | イベント