Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

porselli が仲間入りします

いつも私が履いているバレエシューズ、どこで購入出来ますか?とよくお問い合わせを頂いていました。その靴はイタリアのバレエシューズで porselli ポルセリと言います。少し幅広で、甲が高い私の足にぴったりで大好きな靴。ほぼ一年中、色々なカラーのものを履いています。レペットよりも若干深さがあり、底もしっかりしているのが何よりの魅力。革のカラーもとってもきれいなんです。そんな大好きなポルセリの靴を、来春のコレクションから Cottoli サイトでも取り扱える事になりました。うふふ、うれしすぎます。私が自信を持ってご紹介出来るアイテムなんですもの!今日は展示会で色々見て来ましたよ〜
既存の色もいいけれど、オリジナルカラーをオーダー出来るのもポルセリの魅力。Cottoli サイトだけのオリジナル、別注色が登場します。はてさて、どんなカラーが入荷するのか!みなさん楽しみにしていて下さいね。


e0259331_2047112.jpg

e0259331_20554267.jpg

ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-10-23 20:50 | Cottoli の仲間達