Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

petit pan 端切れは捨ててはなりませぬ!

Cottoli サイトに入荷している petit pan ファブリックを使った Cottoli の新しいライン。明日から少しずつご紹介しようと思っています。工場さんで縫製してもらっていて、順に入荷して来る予定。縫製後に出る端切れ、どうしましょうか?ゴミと言ってしまえばそれまでだけど、工夫次第でかわいい使い方が出来ますよ。だって小さくたって、立派なプリント生地なんですもの!例えば、ハンガーにくるくる巻き付けたり、100円ショップで買えるクルミボタンセットを購入して、ボタンを作る事も出来ますね!これとっても簡単なんですよ。
さあ、みなさんもせっかくご購入頂いた petit pan ファブリック、端切れが出たら楽しい小物を作ってみて下さい。


e0259331_2174181.jpg


e0259331_2175028.jpg


e0259331_218046.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-10-02 21:12 | Cottoli の仲間達