Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

petit panファブリックアップしました!

昨夜パリからの荷解きをして、スタイリング撮影をしていたらあっと言う間に夜中。お部屋の中は散らかり放題だし、うるさいって家族に怒られたりと、踏んだり蹴ったりでしたが、なんとかアップ出来ました。今後も入荷は続くのですが、まずは第一弾。すてきなファブリックと、ミニクッション、モビールが入荷しています。ファブリックは、ソフトブロードの綿素材。柔らかく、使いやすい素材です。そのままカットして、テーブルクロスにしてもいいし、お子様とお揃いのワンピースを作ったり、ハンガーに巻いて楽しんだりと、使い方はあなた次第。是非そのかわいさをサイトでチェックしてみて下さいね。

http://www.cottoli.jp/item/petitpan/

e0259331_14583199.jpg
e0259331_14582293.jpg
e0259331_1458141.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-09-29 14:59 | Cottoli の仲間達