Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

petit panってなあに?

Cottoli サイトに新しく仲間入りする petit panってなあに?と思ってらっしゃる方、多いと思います。一言での説明が難しいのですが、それは、どこかシノワズリーの雰囲気漂うフランスのテキスタイルや、インテリアアイテム達。パリのお店を訪れた事のある方ならご存知だと思いますが、とっても鮮やかな色合いのファブリックには不思議な魅力があり、何故だかアンティークの家具にもとてもよく似合います。また、モビールや凧のオブジェは、本当に印象的。いつもかさ張るし、荷物になるから、なかなか買って帰る事が出来なくて残念な思いをしていました。

そんな憧れの petit pan アイテム達が Cottoli サイトにやって来ます。まずは、ファブリックから入荷が始まります。petit pan のファブリックを使った Cottoli アイテムが誕生したり、ファブリックのカット販売も始まります。小物を作ったり、テーブルクロスにしたらきっとすてきです。お子様のお洋服を作ってもいいかも!そして、順次、ガーランドや、ミニクッション、モビール等も入荷してまいります。色鮮やかで、楽しい気分になる petit pan アイテムをどうぞ楽しみにしていて下さいね。

e0259331_0291663.jpg


e0259331_0292649.jpg


e0259331_0293560.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-09-27 00:30 | Cottoli の仲間達