Cottoli shop のかわいいもの cottoli.exblog.jp

Cottoli Shop の事と私の毎日


by cottoli-shop
プロフィールを見る

TOTEM TREE of LIFE

先日からご紹介しています KIDSONROOF 。どんなパッケージでどんなシートが入っているの?とご興味を持って下さっている方、多いと思います。今日はパッケージから順にご紹介しますね。

まずパッケージはこちら!ずっしりとした重さの箱。B4〜A3サイズ位の大きさです。
e0259331_22503695.jpg


中にはパズルのシートが入っています。シート全体にもイラストが描かれています。
e0259331_22515319.jpg


パズルをシートから一枚ずつ外して、組み立てます。パズルのピースを外したシートの残骸も、かわいくて捨てられません。きちんと取っておいたら、収納の際、またピースをはめ込んでしまえますね。作る過程楽しいし、完成品をディスプレイするとさらにすてきです!
e0259331_2253151.jpg


ナチュラルガーリーなお洋服のCottoliです


[PR]
by cottoli-shop | 2012-09-23 23:00 | Cottoli の仲間達